ようやく塾の提出書類を書き終えた(締め切りが延びていたらしい)。
15枚で約3時間。
1枚で約12分か。
まあまあだな。
少し書きすぎた。
終電に迫られていないと、こうなるのか。


卒論に取りかかれるまでが遠い。
これから塾に行って(雨だ・・・)プリントアウト→提出。
昼飯(?)食べて帰って、それからバドミントンだ。
運動不足なのである。
3週間近く運動していない。
それから帰って入浴で夕食(?)で・・・。
今日は無理か。
しかし。
後三日しかない。
来週の試験の準備に数時間かかるだろうし。
まだ卒論は20分も経っていない(正直言って差し戻しはかなり痛かった)。
なんかまるで世界の終わりの日までのカウントダウンみたいだな。



どうでもいいが、『人質カノン』、つまらない。
これホントに宮部みゆきが書いたのか?