そろそろ書かないと死んだと思われる。
ついに本懐を遂げたか?・・・残念というところだ。
一応死にかけたが(パタンキューの手前まではいったと思う)死に損なった。


どうでもいいが、私はタナトスに魅入られ、それに心も体も捧げてしまっているので、関わらない方がいいと思う。

「おらおらぁ!死神と疫病神のお通りだぁ!!」

(知る人だけ知れ)

伊達に黒くはないのである(ちなみに黒いのは死に神を意識しているからではない)。


今週が峠。
やり直し卒論はまだ20分ぐらいしか手をつけていない。
発表は来週の水曜。
その前にレポートが一つ(明後日まで、まだ課題の本を読み始めていない)、試験が一つ(あるが来年残るためにわざと落とす)、直後に試験が一つ。
挙げてみたところで減るものではない。
ん?
塾の書類の締め切りも明後日だな。
・・・・・・。
・・・・・・。


海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

青木世界史B講義の実況中継―新課程 (4)

青木世界史B講義の実況中継―新課程 (4)

NEW石川日本史B講義の実況中継(1) 原始~古代 実況中継シリーズ

NEW石川日本史B講義の実況中継(1) 原始~古代 実況中継シリーズ