うずたかくつもること。
やるべきこともさることながら、我が家の荷物も山積。
部屋というよりは物資集積所だな。


今日も元生徒を呼び出して勉強。
テスト勉強+数学の予習。
いよいよ明日から高校数学(教える方)に手を出す。
自分の復習も兼ねて。


6時間ほどカフェで粘った後(ちなみに相手は開始2時間後ぐらいに来た)、そのままバッティングに出かけた。
何せ運動不足である。
久しぶりだったが、寒いのと運動不足なのとで絶不調だった。
むきー。
いや、何か眠いのです。
放っておいてくだされ。


今、やるべきことをここに書いていたのだが、あまりにもうんざりしたので消した。
リストアップしたところで消えてくれるわけではない。
がむしゃらにやるしかないわな。

漸進