私は今、理由を失った。
でも、頑張っている・・・。
何でだろうね?
まあ、底抜けに馬鹿なんでしょ。


徹夜明けだったので思い切り寝てみた。
10時間ぐらい寝てみた。
結果・・・。
身体のあちこちに眠っていた疲れが一斉に目覚めた。Σ( ̄ロ ̄|||)
死ぬまで休むな、ってか。


授業準備がおいつかない。
自分の勉強なんて一ヶ月以上していない。
本もろくに読めていない。
腹が立ったのでバイトを二週間休もうとしたが・・・。
挫折した。
生徒が多すぎる。
む〜。
もう一度挑戦するか?


バッティングセンターで90kmのカーブに挑戦した。
んで。
・・・・・・・。
なんじゃ、こりゃ?
ストーレートとランダムで投げ込まれたカーブは一球もかすめなかった。
ぶー。
むかついたので、カーブの特うち。
どうにか合わせてみようとしたが・・・。
空振り!、空振り!、空振り!、カラブ・・・。
よく見ると、後ろでワンバウンドしている。
手元に来るまでは腰の高さなのに。
うーむ。
自信喪失。
130kmをジャストミート出来るようになっていたから、かなり悔しい。
うがー。
勢いで振り回すと余計にあたらない。
・・・・・・・。
落ち着け。
確か、変化球のタイミングで待つと、ストレートは振り遅れるのだった。
と、いうことは、いつもよりかなり溜めて打てば・・・。
こんな感じか。
ようやく最後の3球だけあてることが出来た。
ふむ。
新たな目標get!