いきなり過激な発言で失礼。
いや〜、"休み"なはずなのに、バイト先には行くわ、電話がかかってくるわ、授業用のプリントを作っているわと何のための休みだかわかりゃしない。
そこで、休みについて2秒ほど考えたが(それ以上は時間がもったいない)。
思い出したのが上のセリフ。
海援隊母に捧げるバラードより


まあ、いいさ。
君のような欲張りには休みなんて夢の又夢。
だってさ、やるべきことだけやってりゃいいのに。
昨日届いた本を読み切ったり、読んだ本の影響でイスラム教に猛烈に興味を抱いたり、反則的に強い隠しボスを2作品も片づけたり、30kmもスピード差がある変化球に挑戦したり、ボードに向かってピッチング練習したり、カラオケのレパートリーを増やしてみたり、その他諸々のことなんかしなければ、ね。
まあ、無理でしょうけど。


それでもどうにか部屋は片づけたし、歯医者にも通っている。
そうだ、歯が痛い。
昨日は何か刺されたような痛みを感じたと思ったら、歯医者が妙な筋ぶら下げて笑っているの。
"神経"
「シンケイ?」
そんなもの抜いていいんかい!
あ〜でもどうやら死んでしまった神経らしいが。
今週は歌わなきゃならないのに歯が痛くて適わない。
正確に言うと歯茎だが。
かゆみに似た何とも言えない痛み。
口に広がる血の味。
疼き。
疼痛、というらしい。
どうでもいいが。
今週中に専門書を三冊。
レポートが一つ。
授業要約が二つ。
英文法のプリントを出来るだけ。


あ゛あ゛。
自分のHP→http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/5704/
放置したままだった。
創作案も詩作案も庭石のごとくごろごろしているというのに。


がー
ハガイタイ。