手を打とう

み〜んなっでっ♪
って、ちゃうがな。


51という数字は・・・と書いたばかりなのに、見てしまった。
み〜た〜な〜
って、チャンネル違いますがな。
はいはい、その辺にしなさい。
寝不足だとまた明日死んじゃうよ。
1:20


順調に体調が落ちている。
理由は明白。
食べていないからだ。
プロテインも喉を通らない。
・・・・・・。
いろいろ間違っている気がする。
腸が完全に暑さに負けて消化を拒絶している。
うーん。
せめて少しはがんばれ。


この「順調」というあたり、嫌な感じがする。
普段は<運動で激減>→<平日の夜がんばって食べて何とか回復>→<運動で・・・>と曲がりなりにも減った分のリバウンドがあるから1週間で見るとなんとか維持できている(のか?)。
だが、少しずつ順調に減っているということは、改めて言うまでもないが、消費カロリーに対して摂取カロリーが足りていないということだ。
何とかせねば。


しかし、お腹は痛いのであった。
腹は代えられない。ん?替えられない。んん?換えられない?
まあ、とにかく、手は打つ。