相変わらず生き急いでいる

本日の成果、なし。
勉強時間、少なし。
何よりも。
書き物進まず。


まあ、そういう日は必要なのだと頭では解りつつも、なかなか自分のいらだちを制御しきれるものではない。
上京からこっち、胃腸の調子が最悪で、まともな食事が摂れていない状態では安静にしているのが一番で、そういう意味では本日の「小休止」には大いに意味があるのだが・・・うう、納得がいかん。
しかし体が動かないことにはどうしようもない。


と、言いながら、ちゃっかりと某古書店には足を運んでいるという。
目的は処分本の回収。
「あの本は?」というお問い合わせを頂き、おそらくまだ売り払ったばかりで陳列されている可能性が高いと思ったので、回収しに行った。
無事回収完了。


うん。
3日ぶりにまともなものを食してみたが、やはりだめらしい......。
腹痛が訪れるタイミングが普段より早い気がするが、何がいけなかったのかは皆目検討がつかない(強いて言えばやはりカフェインか)。
引越までに体力回復しておかないとなかなかつらいのだが......。
昨日体重計に乗ったら、案の定、例の危険帯域の数字を指していた.....。
(しかし、51という数字は見たくないな)


さて。
今日は何時まで粘りますかな。
・・・・・・。
相変わらず生き急いでいるな。