まさかこれを書くことになろうとは

東京レポート9-1

半年前には夢にも思わなかった。
何せ「これが最後となる...」云々と書いている。
島に戻ることになろうとは思っていなかったし、そしてまさかこんなにも早く呼び戻されることになろうとは。


東京レポートは東京が「アウェー」だから書いていたのであり、近くまた東京が「ホーム」になるので、東京レポートはやはりこれで本当の打ち止め...。
だろうか。
まだ何かあるんじゃないかしらん、と身構えてしまう今日この頃。
だって、1年で3回引越しているんだぜ。


■0:59
......。
とりあえず、続きは明日エスペラントで書くこととしよう。
久々に寝床で休んでおきたい。
『Effective C++』でも読みながら、寝ようか。
明日は、朝の通勤ラッシュを確認しようと思っている。
これ以上の素晴らしい贈り物はなかなか思いつかない。
しかし、シミュレーションは本番と同じ環境でないと意味がないのだ。