出勤したくなってきた

試験項目があと300以上ある...。
試験シートの修正には2時間はかかるだろうし、結果の反映にも2時間はかかるだろう。
追加の試験項目や、原因不明のエラー発生に関するレポートも作成しなければならない。
そして、進捗報告書か。
明日の朝6時までに終われるか?
うーん、やっぱり
ムリ
って言っておくべきだったかな。


自分で作成したダメダメツールの試験なので、さらにモチベーションが下がる。
はっきり言ってどうでもいい。
自分の中途半端に完璧主義な性格を恨むことしきり。


試しに『「文系・大卒・30歳以上」がクビになる』というそら恐ろしいタイトルの本を目の前に置いてみたが、ちっともモチベーションが上がらない。
むしろ...。
クビにしてくれ、という気持ちになってきた。


嗚呼。
また、気がつくと目の前の本を読んでいた。
ううう。
私の無意識はいったいどういう構造になっているんだ。<非常に解りやすい構造になっていると思うが。本に対する煩悩で埋め尽くされているんだろう、どうせ>


さて、バドミントンに行くか。
ヲイ