いい加減に汝自身を知れ

もうキャパシティ以上に引き受けすぎ。
結局こっちに来て1ヶ月半経つのに自分の研究と書き物は1hも出来ていないでやんの。
そろそろ引きこもろうかしらん。
GWは引き籠もりそこなったけど、次の休みこそは引き籠もってクリエイティブに......。
って、これ書き始めた7年前からずっと言い続けているんだよね。
まあ、全ては無駄だとショーペンハウアー様もおっしゃっていることだから。
そしてこの無駄な人生をこれでもか、と続ける人のことを超人とニーチェ様はおっしゃった後、どこか遠くの方へ逝ってしまって帰ってこなくなった。
私の目指しているところもそういうところなので、これはもしかして、順調な証拠か?
最近物忘れがひどくなり、昨日は体育館の戸締まりをしたかどうかどうしても思い出せなかったので、夕食会の後に1人で体育館まで戻って確認したという...。
立派な不審者なのでやめなさい。
そこら辺、潔くないんだよな、この人は。
ちなみに、その前に、ポケットに入れた携帯電話を延々と探していたというおまけが付く。
......。
病気じゃないか。<まあ、病気ですけど>
嗚呼素晴らしきかな我が人生。
このまま行くととんでもないところに辿り着くぞ。
楽しみだ。