あなたのおうちはどこですか♪

一応、清末民初中国経済史、ということにはなっている。
卒論は清末の教育改革の失敗と毀学運動について、書いたような気がする。
もう遠い昔の話だが。


で。
MFCはようやく雰囲気が掴めてきたが、まだまだおまじないが多すぎて完全に制御出来ているとは言えない。
本日の課題のタイマーは午前中で終えてしまったので午後はdoxygenに沿ってコメントを書きつつ(かきづらい。何せVSが標準サポートしていないから)、とあるコーディング規約に従ってリファクタリング・・・。
というわけで、今度はものの見事にC++(ネイティブ)の森に迷い込んだ。
ええっと、constって、なんだったっけ。
#defineとどっち使うの。


というC++歴1ヶ月未満の人を、今月中に即戦力に仕立て上げるおつもりらしい。
むむむ。


で。
このところの肉体の酷使と寝不足と寒暖の差による体調不良が何故か本日一気に押し寄せてきて、それはそれはもう、大変だった。
恐ろしい眠気を打ち破るためにカフェインを投与し続けたが、それでもかなわずに、根をあげた。
ライトの当たらないところで小1時間ほど興奮を静めてどうにか復帰したが、未だ完全には回復せず。
というか。
素直に帰れよ。
(いや、それが帰ることも出来ないくらいダウンしていたのだ)<その前に、これ書いてないで寝なさい>
ごもっとも。