う、動けない

この日は予定通り8:00に起きたが、眠い、気持ちが悪い、とにかく眠い。
どうにか階段を下り、カフェインを流し込んだが、焼け石になんとやら。
これだけ強い眠気は久しぶりである。
そしてそれ以上に強烈な「疲労感」。
あまりにも強烈すぎて文字通り「身動きできな」かった。
床にへばりついたまま2時間、お約束通り正座したままものにしがみついてさらに2時間・・・。
だ、だいじょうぶか、われ。
さすがにこれだけ明確な疲れを示されては、おとなしく死んでいるしかなかったが、ここまでとは。
って、こんなこと書いていていてよいのだろうか。
来週は胃の痛くなる顧客デモが1件、技術支援のkickoff的MTGが1件、拘束時間が5時間を超える社内イベントがあり、翌日にはまだ勉強が不足している機能の提案訪問が1件、その他にも厳しい仕事満載にもかかわらず、明日は、昨日(処方箋だけ受け取って)受け取りそこなった薬の受領のため普段より2時間早く退社しなければならず、水曜は大学のゼミ関係の顔合わせ飲みで早退予定、金曜は翌日の徳島行きの準備のため早退、とあまり残業も出来ない(というよりもしたくない)。
で、土曜には徳島に行ってバド→飲み会(オールかな??)、日曜の朝に戻り、午後から夜まで予定が入っていて、勿論翌日もお仕事フル稼働・・・って、私無事に再来週の月曜日を迎えられるかしらん。
ちなみに、何度も強調しているが、こんな日程になってしまっているのは、本人の身勝手によるものなので、くれぐれもアポイントを入れてくださっている方は気になさらないように
皆様、お馬鹿な私めをお許しください。


ていうか、書くな、いちいちそんなこと。
書いている暇があったらとっとと仕事済ませて寝なさい。
そういうことをしているから動けなくなるんですよ、アナタは。