ああ、人はケモノ

のたうち回るようなスペースがあれば、ね。
この部屋で。


ああ、ちなみに2/14である。
(最近あまり日付が気にならなくなってきたな)
本当は10枚ほどの写真で、公開!これがnullus宅だ!なんてくだらない特集をやりたかった(?)のだが、まだ仕事が残っているのでそういうわけにはいかなくなった。


のたうち回るようなスペースもなかったので、書籍でいっぱいになっている衣装用のキャスター付きケースにしがみついて「ウーウー」うなっていた。
まごうことなき風邪である。
薬は効いているようであるが、胃腸へのダメージが著しいらしく、気持ちが悪くてかなわない。
場所を変え、姿勢を変え、とっいってもたいしたスペースがあるわけではないので向きを変えているくらいだが、とにかくほとんど1日中死んでいた。
合間にメールの返信を打ちながら、例のモニタみると気分が悪くなる症状が現れてまた死んだり、と。


午後も21:00を過ぎて、さすがに食糧の調達が必要になったので、シャワー浴びて近くのスーパーまで出かけたが、雨と寒さで死んでしまうかと思った。
・・・普段だいぶ無理しているのだな、と少しだけ反省した(2/14へ続く)。