なんだ、これ、沖縄じゃん!


どうやら先月末に天気予報の地域を沖縄に設定したままであることを完全に忘れていたらしい。
おかげで今日はプールの中を泳いで会社に行く羽目になった。
「おかしいなぁ、雨は夜降るってかいてあったのになぁ」
とか、アホなことを呟きながら。


まあ、恐ろしい雨だったので、上下一式全部の着替えなど準備万端で行ったからまだよかったものの。
(いいや、良くない。おかげで今日は朝から疲労困憊じゃ)<それはカフェイン×徹夜3日分のせいだろうが>


で、家に帰って天気予報を更新しても、今朝が快晴だと表示されたのを見て、初めて、間抜けなことをしていたことに気づいた、というわけである。
最近は、以前にもましてこの手のポカが多い。
体調もよろしくないが、何か以前にもまして様々なことがどうでもよくなっている。
薬の作用、なのかねぇ。


ついでに自転車の調子が悪い。
調べてみたら、ギアチェンジ用のワイヤが駄目になっていた。
こりゃ、また、お仲のよろしいことで。


(ていうか、「勉強するんだ」なんて意地張らずに寝ちまえよ、そんなに調子悪いなら)<いや、もうカフェイン投与した>
(・・・・・・。)
・・・・・・。