それにしても・・・。
私の○pod(touch_2_40G)はどこに行ったのだろう?
ていうか。
そんな高価なもの簡単に諦めんな。


いやはや、なんとまあ。
これは本当にどこかに落っことしたかもしれぬぞ。
(そんなアホな)
いやいや、お前は十分アホだ。
自宅の鍵を入れた小銭入れをポケットから落としたことがあるし。
(あ、あれは、自転車に乗っていて・・・)
しかし、2度も落とすか?普通。
(う。)
しかも全く同じ小銭入れを2回。
(グサッ)


或いはゴミ箱に放り込んでしまったとか。
(まさか、そんな馬鹿な)
いや、お前は馬鹿だ。
(むっ。)
前も寝ぼけて自宅の鍵をゴミ箱に捨てていたし。
(あ、あれは・・・)
弁解の余地なし。