また自分を見失っている。
i○odどころではない。
(いや、多分相乗効果だな)


東京に戻りさえすればどうにかなるなどとは、露ほどにも思っていなかったが。
・・・・・・。
いや、甘い見通しだったのは否定できまい。
覚悟も決意もまるでなかったのだ。
でなきゃこんなにふわついていたりはしないだろう。


完全に落ち着きを失っている。
はっきりと見えたはずの道がまた見えなくなった。
いつまでこの宙ぶらりんな状態が続くのだろうか。


私は、今のような、生殺しの状態が一番苦手だ。


だったら自分から動けばいいのだが、肝心の本人が空中を泳いでいるような状態だからもう始末に負えない。
まあ、砕けるまでもうすぐだから。