・・・なんのこっちゃ。
どういうことだ?
人生を捨てた人間が新しい人生の意義を見いだしたというのか?
自分のためにならがんばれないけど人のためにならがんばれると気づかされた結論が、これか?
それともただの現実逃避か?


カフェインが見せた悪夢、だと信じたい。
私にそのようなエネルギーはない。
この試みは無謀だ。
絶対に失敗する
だが、そろそろこの不健康な安逸に精神が耐えられなくなってきたのは事実だ。


私は暴走しているのか?
とりあえず冷静さを取り戻してからまた考えてみる。
いや、もう遅いかもしれない。
冷静な思考は永遠に失われている、そんな気がする。
だとすれば・・・。


誰か、私をとめてくれ。
だれか・・・。