ひどくいらいらしていた。
不機嫌なのはいつものことだが、それが表出することを押さえられないほどに感情が昂ぶっている状態になったのは久しぶりである。
とにかく、この体がいうことをきかない。
寝不足で頭が働かない。
本を読むスピードが遅い。
(目標は難易度中のビジネス書で1時間に100p、難易度低だと1時間に120p超だ。そうしないと目標の1日1冊には届かない)
(下記2冊でいうと、『ハイ・コンセプト』は難易度低、『ライフサイクル・イノベーション』は難易度中)
モニタを見ると吐き気がする。
ブログのトゥドゥは溜まっていく・・・。
自転車は雨の中でパンクする。
自転車屋は閉まっている。
(別の自転車屋が運良く開いていた)
自転車がパンクしたのでバドミントンはサボろうかと思ったが、運良く直してもらえたのでバドは決行。
体調不良&寝不足&薬大量投与でおかしくなっていて、調子が悪い。
で。
結局腹いせにラケットバッグを蹴っ飛ばした
家の中ではない。
更衣室の中でである。
まあ、時にはいらいらすることもある。


この日はバド後に6時間くらいかけて下記2冊を強引に読み終えた。
1冊は最初からまるまる300頁超、もう1冊は途中から約200頁。
ノートまで作りきる予定だったが、さすがに3時を回っていたので断念した。
翌日は苦手な大会議室でMTGが入っているのである。
さすがに貫徹で耐えられる自信はなかった。