ああ、でも、本当に書くべきこと、書かざるをえないこと、書きたいことは山のようにあるのだけれどな。
まあ、くだらないこと書き並べても自己満足以外のなんの効用はないからいいのだけどね。
それに、貴重な時間帯をくだらないことに注ぎ込んでいる余裕は


あ、資格試験は明日あたり締め切りか。
お金も(ラケットバッグはついにお釈迦になった。来週大会があるので、仕方なくオンラインで即注文。
[2009/08/20 追記]
↑↓さすがにもう思い出して書くのは非生産的なので、ここにあった「ちゅうだん」は削除する。


[2009/05/20 追記]
この日はここまで書いて、気がついたら落ちていた。
・・・恐るべし、薬の力。
(いや、たぶんあんたの消化能力の問題だと思うが)
この日のフォロー(というよりもここ3ヶ月くらいのフォロー)をしたいのだが、今、体調がそれどころではない。
仕事も遅れている・・・。
いつか必ず、と思っているのだが、いったいいつになるのだろう。
(3ヶ月も前に読んだ本の書評など書けるのだろうか)