気がしてならない。
まあ、体調が悪いのに無理して体壊しているのにやっぱり無理して、それが全部仕事のとろくささに反映されて、その遅延がまたストレスとなって体痛めつけて・・・という全部自業自得なんだろうけど。
それでもやっぱりスポイルされている気がする。<人生を捨てた人間が言うセリフか?>


昨日は23:00に帰宅してから、3時間ぐらい台本を考えて書き続けていた。
(これはこれで楽しんでやっているので良い)
ただ、当たり前のことだが、本日に響いた。
まあ、自らの意志で選択して行っている行為なのだから文句言わない。
(もう言っているし)


それよりもここしばらくの体にかけ続けた負担のツケを支払わされている気がする。
バドミントンの頻度が増え、バドの大会、テニスの大会に参加し、徹夜も多くなっている。
これで体が悲鳴を上げない方がおかしい。


来週はまたバドミントンの大会がある。
昨日、検定試験を2つ申し込んだ。
ここのところ1日30分どころか5分も勉強できていないのに<ブログ書く時間をそれにあてろや>。
まあ、資格試験は自分を追い込むために申し込んだつもりなのだが、これ以上追い込まれてももう出せる力はない。


そういえば、今朝、10日ぶりくらいに食器を洗った。
・・・・・・。
そこ、ひかない。
いや、だから、悪臭漂う汚い皿と飛び交う蠅なんか、想像しない。
きちんと水ですすいでおいてあります。
で、必要な食器だけその場で適当に洗って使っていた、という状態。


元気な時には毎日(そりゃ、当たり前)、ちょっと怠けているときでも3日未満、アホみたいに忙しいときですら来客のある(勉強会!)土曜の朝には必ず洗っているのだから、これがいかにひどい状況か。
まあ、私は生命維持活動ほど煩わしい無駄なものはないと思っているので(食事をしている時間さえ惜しい)、ある意味これは私のスタイルだともいえるのだが、さすがに、皿くらい洗えよ、と。
いや、ほんとに死にかけているのですよ、この人は、今。


嗚呼。
ブログがまともに更新できなかったこの2週間あまりの間に消えていった詩、文章、エピソード達よ。
お前らのことなんか知らん。
(ズルッ)
いや、だって、どうせ駄文じゃん。
(あ、開き直った)
まあ、いいや。
どうせ最後には全て無に帰するのだから。


それはそうと。
早く寝たら?
明日はまたバドミントンでしょ?
支店長さんとシングルスで消耗戦・・・。
あんた、がんばるべきところ、完全に間違えているよね。