ヘルスメーターのお世辞は見飽きた。
やっぱり、これ、「15才」「5.0%」より下は表示出来ないだろ(マニュアル見てないけど)。
こんなにも何度も全く同じ数字が出るわけがない(5.1や5.2を見たことがない)。
・・・・・・。
というよりも。
あんた、また体重落として・・・。
(昨年夏場突入時点より-4kg・・・)


なんだろう。
仕事の忙しさはそのままで、プライベートが異常に充実(??)しすぎている。
水曜:テニス
木曜:バドミントン(先週も例の偉い方とシングルスの耐久マッチ)
金曜:無駄な夜更かし
土曜:自転車飛ばしてシャトル購入→大急ぎで戻って勉強会→一息もつかずに準備してバドミントン→夕食のお付き合い→帰宅後web上で打ち合わせ
日曜:朝からテニス大会→雨中断を挟んで尚テニス→日曜バド→自転車飛ばしてテニス大会の打ち上げ参加


てなことしていたら、ブログが全く書けなかった。
やはり、休み中で無理にでも書き上げておくべきだった→東京レポート。


あれがこうなってあの人がああいってそれがこうなるときっとブログを書く時間がたっぷりととれるのだろうな、などと不謹慎なことを1日中考えながら(だからお前は仕事が出来ないのだ)、仕事をしていたらあっという間に強制退社時刻ぎりぎりになってしまった。
それでいて本日予定していた仕事(設計→レビュー→実装50%)の最初の設計すら終えられていないという(仕様の問題がわんさか出てきた)有様。
先週は(無能なこの人にとっては)珍しくほとんど遅れなしで仕事が出来ていたが、今週は早くも本日時点で1人日遅延確定。
・・・また、いつもの○○マーチ開始、ですかな。


筋肉痛が遅れてくるのはロートルなこの人のお約束だとして。
本来は昨日苦しめられるべきだった(まあ、胃薬をいつもの2倍飲んではいたが)胃腸君の反乱も、遅れてやってくるとは。
たまらず、カフェイン大量投与したが、→効果なし←逆にダメージが胃腸直撃↓(約90分間)撃沈、という最悪パターンに完全にはまった。


そろそろ体重的にもまずい数字が見えてきたので、先ほど(薬の力を借りて)無理にいろいろ押し込めてみたが、明日どうなるか、しったこっちゃない。
というか。
こんなくだらない駄文書いている暇があったら早く寝ろ。