知人からビジネス書の紹介を頼まれたので、手元にある本をリストアップしていた。
質は良いのでまずは量が欲しいとのことだったので、確度の低いものもフィルタリングせずに、適当なカテゴライズと共に書き連ねていった・・・。
50冊を超えたところで打ち切った。
50冊もあれば立派な特集が組めるだろう。
メールは送ってしまったのだが、むしろ混乱させてしまっていないか心配になってきた。
お役に立てればよいのだが・・・。


今日こそは東京レポートを、と朝から気合い入れて書くつもりだったが、昨日の無理がたたったか(というか、毎日無理しているよな、あんた)、気分が悪くてモニタに向かう気力がない。<じゃあ、なんでこれ書いてるんだ?>
(いや、取り敢えず言い訳書いてから休もうかと)<そんな暇あったらとっとと休め!>


という訳で(どういうわけじゃい!)、またまた小休止。
単に休むのはもったいないから、この機会にJavaプログラマの参考書読み終えてしまおうかと。
・・・・・・。
死ぬよ、そんな調子で無理していたら。<別にいいけどさ>