東京から帰って体重計にのってみたら、やはり痩せていた。
これから夏場を迎えるのに、これではいかん、と「休み」であることを利用して増量・・・のつもりで3食しっかりと食べてみたら、どうも調子が悪い。<寝不足でろくに体も動かさずに胃薬の力でねじ込んでいるから当たり前だ>


効果のほどは、と体重計にのってみたら(そんなに一気に増量しようとするから体壊すんだよ)、一応増えていた。
1.5kgばかり。
増量は簡単なのである。
何せ今の体重が標準を大きく下回っているから。


体脂肪も1%増えていたが、それでも6%台。
なんなんだ、このヘルスメーターは。
相変わらず体内年齢16才とかいいよるし。
おべんちゃらはいいから正確な数字出せこら。


・・・これがヘルスメーターのせいでなければ、少々危険な予感。
夏はこれからなのである。
昨年は、今より2kg多い状態から、6kg落ちた。
今年も同じように落ちると、50kgを切ってしまう可能性がある(175cm)。


焦りは積もるばかりだが胃腸はもう限界だと言っている。
先々週からバドミントンは週3に増えた。
食欲は昨年の同じ時期と比較してもまだ回復していない。
どう考えても計算が合わない・・・。


体重は軽いが体は重い。