別に佐助でもぺぇすけでもコロ助でもなんでもいいがな。
今回の上京も以前にも増してハードなスケジュールとなりつつある。
ついにダブル、トリプルとブッキングし出したので、大あわてで調整に駆け回る。
というわけで、本日早めに帰宅した分を調整のために使い果たし申した。


いや、悪いのは皆様ではなく、この人なのです。
最初から、こちらの都合の良い日を伝えておくべき(そして都合が合わなければ申し訳ないながらもお会いするのを断念すべき)なのに、いつでもどこでも呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんって、いつの時代の何だ?
・・・・・・。
話そらすな。


いや、胃腸の調子が今ひとつなのだよ。
ここ8年くらい。
・・・・・・。
なんだ、いつものことじゃねぇか。


もとい。
悪いのは、この人。
相手の都合を優先させるのは当たり前だが、可能性のある日をみんな呈示してしまったら、そりゃ、ダブるわ、トリプルるわ。
あ、ちなみに最近バドミントンではトリプルが熱いらしいです。<こら、話そらすなって>


で、大あわてで調整をして、何とかおさめてみたけど、これって、なんかすごくない?
日に2つから3つの約束が入っていて、そのうち2つはスポーツだし、あんた本当にこれで持つの?
まあ、やってみないと解らない。
ていうか、そのために今週は残業しねぇぜ作戦を展開し(て、昨日早くも1日目にして破綻した)ているのに、こんな駄文書いているからいつまで経ってもあんたは寝不足なんだよ。


(で、肝心なこと書き忘れているよ)
皆様、こんなつまらない人間にわざわざ会ってくださることに感謝します。
皆様のご期待に添えるよう、ますます変人道に磨きをかけていきたいと思っております。
・・・・・・。
これ読んでキャンセルの電話が次から次へと来たりして・・・。


どうやら今回は散財せずに済みそう。
勿論、本に。