それにしても、ユニコーン6,7巻はどこにいったんだろ。
せっかく昨日8巻(どうでもいいおまけ付き)を買ってきたのに。
これでは、上京の勢いを借りて、一気に溜まった3巻分を読み終えてしまうという私の(何の創意工夫もない陳腐な)計画が台無しではないか。
・・・あんたどうせそんな時間ないだろ。
水曜:テニス?
木曜:(接待??)バド
金曜:送別会(という名の飲み会)
土曜:勉強会とバド
日曜:上京→バド→(飲み?)会
以後、帰りの金曜までパーフェクトに埋まった予定(しかも、日に2つとか3つ)。
で、来週土曜もバド、日曜もバド。
・・・・・・。
そりゃ、仕事出来んわ。<そこ。しれっとプライベートの忙しさのせいにすな>


おいおい、早く寝ようぜ(↑この間30分)。