なんのことか解ってしまった人、今度カラオケにでも行きましょう。
もっとも、私が歌うのはコーヒールンバの方ですが・・・。


しかし、台風でもないのになんでこんな暴風が吹き荒れているのだ。
ドーナッってんの、この島は?
・・・はい、はい。


ずいぶん前からだけど、私の折りたたみ傘は既に傘とは呼べない。
ただの布きれ(防御力1)。
・・・・・・。
寒いぞ。


何せ、骨が半分おれてしまっている。
しかも穴だらけ。
差しているとまあ、何となく濡れてない気がするくらい。
傘の外からだけではなく、傘の内側からも雨が降っているようなきがするのは気のせいだろうか・・・。


それでもがんばって支えていたが、なんだ、これは、左腕の筋トレか?
ひっくり返って、そのまま直らないと思いきや、後ろ手に抱えると元に戻ったりする。
しかし基本的には、手元につなぎ止めているのが精一杯なだけで、ちっとも傘の意味をなしていない。
百害あって一利なし。


これはいじめか?
いじめだな。
いじめ以外の何ものでもあるまい。


いや、楽しいけどさ、それはそれで。
ただ、危険きわまりないんですけど、これ。


というわけで、途中で断念して、文字通り折りたたんでしまった。
・・・・・・。
寝よ。


(これから私の折りたたみ傘の特長について熱く語るつもりだったが、完全に冷めてしまった。
ていうか、早く寝ないと明日の仕事に響く。昨日の無理がたたって、早くも週の頭にして死にかけている)