何とか乗り切った・・・。


右肩が・・・。
胃腸が・・・。
薬が・・・。
身体が・・・。
・・・・・・。
いったいいつまで言い訳していれば気が済むのだ?


今日の出来は最悪だった。
サーブ、スマッシュ、レシーブ全てが駄目。
身体の動きにキレがない(それどころか身体が全く動かない)。
ショットに正確さがない。
ショットがしっかりと飛ばない(特にバックハンド)。
ネット際のプッシュをことごとくネットにひっかける。
・・・・・・。
ここしばらくで最悪の出来。
確かにひどく疲れているが、それは言い訳にならないよ。
(しかも自分で招いた不調だし(上記参照))
おいおい、しっかりしてくれよ。


恐らく、最近のこの出来の悪さは、ひとえに己の力の過信と傲慢さに起因するものだと思われる。
深く反省せよ。
初心にかえれ。
・・・はい。