でもついつい言いたくなるんだよなぁ。<でも、禁句>
(へいへい)


「時間がない」と言っている人は、時間の使い方が下手な人。
つまり、私。
優先順位がまったく解っていない。
やらなくても良いことを優先し、やるべきことを後回しにする。
どこかの国の官僚のようだ。


↓本日予定していた作業

  1. 昨日の勉強会の宿題
  2. 先週読んだ本×2のノート作成
  3. 2週間分のブログ更新
  4. 昨年後半のブログ(書籍化済み)の読み返しと反省
  5. 『プレジデント』の書籍紹介欄読了
  6. 田原氏と佐藤氏の対談本のもう片方を読了
  7. CGIの勉強
  8. 年金追納(オンラインにて)
  9. サンプロを2回〜3回見る
  10. 某ちり紙交換の店で不要本を始末する
  11. バドミントン
  12. 食糧の買い出し
  13. 土曜バドの名簿整理
  14. 土曜バドの会計事務手続き

<欲張りすぎ。絶対に1日じゃ終わらないって>
(でも1日しかないんだよ)


結局終えられたのは、9.以降の項目だけ。
4.は明日の出社までに終えられそうだが、残りは絶望的。
来週は毎日20:00時には帰るようにしないと、週末までにやっておくべきことができなそうだ。
・・・・・・。
まあ、無理だな。


病院にも行かなければならないし(しかも3箇所!)。
・・・有給使ってみるか?
(とはいえ、予定よりもまただいぶ遅れているんだよな)


[02/11 追記]
ここにメモとあって、「サンプロ」の話を書くことになっていたが、時間が経ってしまったので止めておく。
(1/30の書評で少しこの日の「サンプロ」について書いてあるので、それで勘弁してもらおう)


少し前から(?)報道番組などで、アニメーションやテレビゲームのサウンドが使われるようになっているが(好きな人がいるのだろう。GWもよく使われている。何で解るかって?そりゃ、ま、よく聞いていましたから)、この日はサンプロで"R.O.D"の曲が使われていて驚いた。
何って?
それだけ。