2/11である。
3時間前からずっとブログ書き続けていて、その間ずっと腹が痛いのだが、明日大丈夫かな?
できれば7時台に出社して、一昨日の遅れを挽回したいのだが、身体持つかな?
金曜は雨なのに夜〜夜中(朝?)にかけて予定が入っていて、次の日は普段通り勉強会→バドミントンだけど大丈夫かな(しかも土曜も雨らしい)?
まあ、日曜のブログを楽しみにしましょう、ひっひっひ。


memo:慌てて帰ったのに、荷物を受け取れなかった。
↑というメモがあった。
たぶん、これは、このブログを書籍化したものの再配達指定時刻を20:00〜21:00にしていたので、普段よりも3時間くらい早めに退社しようとして、帰り際に問題を持ち込まれてあたふたし、しかも食糧が尽きていたのでスーパーに寄った関係で帰宅が10分遅れ、荷物は20:02に届けられていて結局受け取れなかった、ことの悔しさとか悲哀とか無力感とかそういったことを書くためのめもだったのだろうが、いいや、今更そんなの。