今のうちに今年の資格取得や勉強の方針について決めておかないと、昨年のような悪夢の再現となってしまう気がする・・・が、眠い。
やることは多く、時間は少ない。<何年経っても進歩しないやつ>


本日は、本来は先週やり損ねたバッティングに再チャレンジする予定・・・だったが、最近どうも肩の調子がよろしくないので、自重することにした。
(あられも降っていたし)
代わりに、○伊国屋でapatchに関する書籍を探そうとも思ったが、先月から今月にかけて、予算無視して本をがしがし買い漁っているので、そろそろ今の財務状況を確認しないとまずい。
・・・と、いろいろと躊躇していたら(ついでに疲れが出てだらだらしていたら)、もうこんな時間になってしまった。
まあ、本日は買い出しに行くだけで、後は籠もってブログの更新と物語論の執筆と、ノートの作成とプログラミングの勉強と読書だな。
(ほんとにそれ、全部やるのか)<優先順位、絶対に間違っている>