休みの間に2度くらい行くつもりでいた。
が、連日のように腸が暴れている状態では外出もままならず(まあ、自業自得なんだけどね)、近くに買い物に行くぐらいならまだしも、腹筋を刺激するような活動を行う気にはとてもなれなかった。


が、まあ、それは気力とこだわりの問題なので、このまま行かないで終わるのも何かなぁ、と思ったので、今日は断行してみることにした。
明日は明日で別の計画があるのでね。


自分の下手さをしっかりと受け止められるようになってからは、むしろ安心して歌えるようになった(勿論独りの時だけだけど)。
何のことはない。
自己満足でしかないのだから、最も満足できるようにやればいいのだ。
まあ、そうはいいつつもつい力が入っちゃうんだけどね。


本日のプチカタルシス

  1. WILD WING 関俊彦 原 
  2. LAST IMPRESSION TWO-MIX +3
  3. 逢いたくてしかたない 郷ひろみ 原
  4. RESISTANCE 中島美嘉 +3
  5. PASSION 宇多田ヒカル +3
  6. dolls 浜崎あゆみ +5
  7. 君がいた物語 see-saw +3
  8. 素敵だね RIKKI +2 
  9. letters 宇多田ヒカル +3
  10. LOVE〜Destiny〜 浜崎あゆみ +5
  11. LAST SCENE 郷ひろみ 原

あれ?
あと2曲あったと思うけど・・・。
思い出せない・・・。
(おいおい、大丈夫か?)
まあ、いいや。


今日は体調から察するにまともなものにならないことは最初から解っていたので、思う存分好き勝手にしていた。
ラインナップ見ても解るようにまったく無理していない。
好きな曲並べてみただけ。
まあ、本来こうあるべきなんだよね、カタルシスとしては。