9/29である。
薬が効いているのかどうか知らないが、眠い。
たぶんおそらくいや絶対に、寝た方がいいのだろうが、まだ本日の予定は終わっていないので睡眠は許可しない。
・・・・・・。<ね、自業自得でしょ>


[08/09/30 追記]
薬の力があまりにも強かったので、おとなしく寝た。
恐らく、薬よりも、普段より無理して胃に詰め込んだ夕食の方が問題だったのだろうけど・・・。


この日はバドミントンの大会の申し込みに行くつもりだった。
しかしもう1チーム、バドミントンでお世話になっている方の申し込みを引き受けていて、その方からの追加連絡がないとその申し込みは出せない状態だったので、とりあえず自宅待機。
フリーダム」の分だけ出しても良かったのだが、そうすると、平日にわざわざ自転車で片道30分もかかるところまで行かねばならなくなる。
今の忙しさで平日の午後上手く抜け出せる可能性と、気力がないので(解ると思うけど、どちらかというと後者)、本当はこの日に行ってしまいたかった。
が、連絡がこない・・・。


しびれを切らして、「もう知らん!」と叫びつつ家を出て・・・。
(勿論、冗談ですよ)
会社に行った。
なんでやねん。


い、いや、その、書きもののペン入れしたものを会社に忘れてきていたのだ。
休日に修正を反映するつもりだったので、回収しに行ってしまった。
まあ、往復でも30分かからないからね。


・・・と思って油断して携帯を置いていっていたら、この僅かなタイミングで、その方からの連絡が来ていた。
m(_ _)m 迂闊でした


再度連絡が繋がったときには、既に16:00を大幅に過ぎていた。
家を出られるのが16:30として、体育館の鍵を開けるためには17:30にここをでなければならない。
目的の場所は、普通に漕いで、片道30分くらいのところ。
提出して、2、3確認をするだけだから、滞在時間は5分もあれば十分だが、かなりぎりぎり。
ここは大人の判断で・・・。


と、冷静に考えていたのに、気がついたら車上の人になっていた。
何で?


まあ、例の数字に弱い(特に時間の計算に弱く、少しでも油断をするとすぐに「1日は36時間なのだ、わっはっは」などと言い出す)少々足りない頭君が、GOサイン出したんでしょ、いつも通りに。


で、勿論、飛ばして・・・・・・帰ってきた。
この間45分強。
普段の2/3の時間で目的地に到着、帰りも同様に2/3で走りきったらしい。
まあ、やればできるもんだ。<いや、いい加減大人になれよ。その身体でいつまで無理をし続けるつもりだ?>