ブログを書いていたら日が暮れた。
・・・・・・。
いや、本当に。
本格的に書き始めたのが、12時頃(朝は死んでいた)だから、7時間くらいぶっ続けて書き続けていたことになる。
気がついたらもう本日は終わりかけで、朝行く予定だった買い物にまだ行っていないことに気づいて慌てて家を出たが、気分が悪いの何のって。
どうにかこらえて買い物を済ませて帰ってきて、風呂など入って少々くつろいでみたら、もう、手が動かない・・・。
どう考えても書きすぎ。
ヲイ
明日から仕事だぜ。
プログラマがキー打てなかったら仕事にならんがな。


で、まだ書いてんの。
東京レポート。
あと2日分だけど終わるんかいな。


ていうか。
あんたまた身体壊してないか、このブログ三昧のせいで。
・・・・・・。
はぁ。


読む予定が10冊くらい、とか書いておいて、結局休みで読み終えた技術書はこれだけ↓。
しかも、厳密に言うとこれ、心構えの本だから、技術書じゃないし。
(強いて言うなら仕事に直結する本、か)
勉強ゼロだし。


[9/27 追記]
東京レポートは結局この日の23:00に書き終えた。
この日だけで、10時間以上ブログ書いていたことになる。
プリントアウトしてみたら、A4×60pぐらいになってた(東京レポート以外の2日分含む)。
A4=400字としても、24,000。
しかも全部駄文。
そして、案の定、ほんの僅かだけ回復していたように見えた体調も、あっけなく崩壊したのであった。
・・・・・・。
もう、放っておこうぜ、こんな馬鹿。