そう言えば。
いつの間にか隣の人がいなくなっていた。
郵便受けに「水道差し止め」のお知らせが見えたから(開けてみてないよ、念のため)、大丈夫かと心配していたら、音も立てずにいなくなってしまっていた。
で。
上を見てみたら、上の人もいなくなっていた。
・・・・・・。
更に、斜め上を見てみたら・・・。


確か新人さんだったはずだけど、東京に長期出張になっているらしい。


隣と上の人はどこに行ってしまったのだろう。

  1. 東京に異動になった(1人はその可能性あり)
  2. 社宅を卒業した(でも結婚したという話は聞かない)
  3. 会社を卒業した(最近よく聞く)
  4. 人生を卒業した(おい、言っていいことと悪いことがあるぞ)


3かな?と思うけど解らない。
盆休みをとっている人が多いからなあ。
盆が開けたら真相が解るかもしれない。
あまり解りたくないような気もするが・・・。


で、今のところ1号棟の(玄関から見て)右半分には、私1人ぽつんと取り残されている。
ここ、社宅じゃなくなったみたいだから、社外の人が来るかも・・・。
学生さんだったらどうしよう。
ぶるぶる。