浦添商業、よくがんばった。
春優勝の沖尚ではなかったので、正直1回戦負けすると思っていた(ご免なさいご免なさい)から、準決勝まで勝ち上がってくれるとは思わなかった。
試合を見られたのは今日が初めてだったけれども、本当に実力でここまで勝ち上がって来たことが解るいい試合だった。
9-1となったときは、「ああ、ここまででもう消耗しているな。限界だな」と思ってしまったのだが(本当にご免なさい)、打つ・守る・走る、と全力プレイで最後までいい野球をしてくれた。


ありがとう。
あなた方のがんばりは非常に励みになります。


それにしても、大沢親分が言っているように、沖縄県勢は本当に強くなった。
どのチームが出ても、いい試合が期待できるようになった。
次こそ、甲子園で・・・。