昼バドは会場の都合で中止。
正直この日に限ってはなくなってくれて助かった。
英検の失敗でうちひしがれていたし、前日の夜からまともなものを摂取していなかったので胃腸が派手に荒れていたし、おまけに雨が降っていた。
この中を自転車で30分も走ったら、着いた頃には立派な「捨てられた子犬」の出来上がり、となっていたに違いない。
(そんなに可愛いものじゃないだろって?うるさいなぁ。そのぐらいいいでしょ)


で、雨もやまないし、体の調子も相変わらずひどいことになっているので、ここはおとなしくお休み・・・とはいかないのだ(いや、休めよ。マジでさ)。
まあ、「私は何故挫けないのか」なんて偉そうなタイトルだしね。


雨の中、完全装備で(自転車の完全装備なんてたかが知れているわ)向かったのは、日曜バド。
そう、本日もこてんぱんにやられて来るのであります。


で、本当にこてんぱんにやられた。


いや、本当にひどかった。
多分に体調の面も影響しているのだと思うけど、この日はいつも以上にぼーっとしていて、サーブは(高く浮いて)打ち込まれるわ、スマッシュは取れないわ、クリアはアウトになるわでいいところなし。
いや、いいところなし以前に「あんたやる気あんの?」といつ聞かれても不思議ではないくらい集中力が欠如している。
で、聞かれたら本当に「ないです。もうどうにでもしてください」と答えそうなくらい戦意喪失している。
(これはこの人の悪い性癖で、この人は何か上手くいかないとすぐに一切を放棄したくなる。しかもそれを全て自分の無能へと帰し、まあ実際に無能だからただでさえ駄目な部分をその自己攻撃によってさらに駄目にしてもうどうしようもない状態にまで事態を悪化させる。気持ちの切り替えが出来ない)


そう、まさに戦意喪失という言葉が適切な状態だった。
あれでは一緒に組む人は不機嫌になるし、対戦相手には失礼だろう。


出直して参れ
・・・はい。