2/22である。
最近朝が遅くなったのは、連続テレビ小説に嵌っているから・・・では決してない。
原作本の下巻が出るのを待ちきれずに上巻を買ってしまった・・・のとは関係ない。
いや、でもいいんだわ(あ、素直に負けを認めた)。
嵌っているといっても前半はほとんど見ていなくて、いいなぁと思い出したのもここ最近。
師匠が弟子一人一人について語る週が良かった。


いやぁ、ドラマなんて見ないんだけどね。
少なくともここ7〜8年は。
ただ、何ていうか、朝のニュースを見るためにNHKつけっぱなしにしていたら見たくなくても見えてしまってね。
(で、結局見ているわけなのね)
あ、でも朝が遅くなったのは単に起きる時間が遅くなっているから。
なんか毎日もたれていてなかなか起きられないのよ。
たぶんあのデスマーチの時期からおかしくなったんだと思うけど・・・。
これ→仕事咲く策
に書いたこと守れていない・・・。
まあ、いいか。
(そして駄目プログラマ街道まっしぐら、か?)