・・・・・・。
何考えてんだか。


席替えをやるらしい。
勿論、職場での話。
何やら廊下沿いの目立つ席に移動させられるみたいで。
場所も今のブースの半分ぐらいしかなさそう。


山積みになった本をどうしよう・・・。
それより、今まで奥の席に隠れていたのをいいことにしていたあーんなことやそーんなことが出来なくなってしまう(仕事中に何してたんじゃい)。


てか。
そんな目立つ席に移されたら神経質なこの人のこと、ノイローゼになってしまうんじゃないかしらん。
ああ、楽しみだ。
・・・・・・。
うう、これ以上胃腸をいじめないでくれ〜。


さて、どうなりますことやら。


2/19追記
本を貸していただいた仕返しお返しに、何か面白い本をお貸ししようと思って書棚をひっかき回してみたのだが、意外に探している本が見つからなかった。
そういえば昔気に入った本は片端からばらまいていたなぁ、と思い出したが、なに、必要な本はまた買えばいいのだ(お金無いくせに)。
で、手当たり次第に目につくものかき集めて持って行き
倍返し〜
って、大人げないことするんじゃねぇ。
・・・・・・。
いったい何が書きたかったんだろ。


世界を記述する