08/1/1である。
去年の日記を書くという行為に意味があるのか?
しかしそもそも生きるということに何の意味もないのだから、個々の行為も全て無意味なのであって、要は本人がそうしたいと望むことをすればいいだけの話である。
じゃあこの5行は全く無駄じゃないかって?
ご明察。


ハァッ、はぁっ。
はあはあ。


・・・・・・。
あ、こらっ!
変な映像入れるんじゃない!
[ウワ〜オ♥]
ああっ!こらっ!勝手に変なSE入れるな!

2007年の聖夜
その夜は2人にとって忘れられない夜になったのであった

あああっ!もうっ!
誤解されるようなナレーション使うな!


ってつまらないドタバタ劇を考えながら走っていた。
まあ、帰り道に怪しい建物があるのは確かだけど。
(ていうか、それを1週間も書くつもりで覚えていたわけ?)<悪いかっ。ブログはエンターテイメントなのだ。>
(自虐ネタしか欠けないくせになにがエンターテイメントだよ)<うるさいっ!>


相変わらず外野のうるさいこと。


とにかく世間は薬だがイブプロフェンだか知らないが、私は休日出勤でクタクタになったあげく、「せっかく徒歩出勤したんだから走って帰らないと損」というよく分からないけちくささを発揮して、誰もいない道路をノタノタ走って帰ったのである。


それにしても。
1週間経って記憶しているのがこれだけ(しかもどうでもいい余計なことだけ)とは、情けない。