9/17である。
調子は良くない。


末路ったって死んでしまえば皆同じだもんな。
意味のある末路があるとすればあくまでも他人のもので、しかもそれが何らかの感慨(衝撃も含む)を与えるものでなければやはり意味をなさない。
まあ、どうでもいいことだけど。


この日は昼間が雨の予報だった。
午前中と夜は曇。
風が強いから、雨の時間帯は早まっても遅くなることはあるまい。
↑根拠のない非科学的妄想
だとすれば・・・。
自転車で行くか。
なんともまあ非合理的な判断・決断。


でさ、ここまでは解るわけよ。
(あんた、誰?)
でもでも、ふつー、そと出て雨降っていたら止めるんじゃね?
俺、変っすかー。
(変。絶対変。)


まあ、キャラはともかく。
どういう回路で思考していたのか知らんが、出たサインは
GO
何考えてたんだか。
一応、まあ、会社帰りに行こうと思っていた場所があって、そのための足を確保しておきたかったのだろうと思われる。
実際にそこに行ったのではあるが(まあ、この人の場合考えられる場所は二カ所しかないね)、別にいったん帰宅してからでもなんら支障はなかったし、現にそうした。
思考回路がショート寸前(まさかこのネタばれてるんじゃ・・・)だったことは間違いないだろう。
週末だしね。


600項目超のテストを約7日間かけてやることになった。
1日100項目程度消化しないと終わらない。
不可能ではないが・・・。
正直気が滅入る。