8/26である。
ZARDの曲を聴きながら。
坂井さんは今年お亡くなりになったそうで。
うら・・・・ご冥福をお祈り申し上げます。


私の自転車の鍵が・・・。
書店のカウンター
にありました。
なぜでせう?


その答えは、私が落としたからでした。


普段の言動から「細かいところまで注意が行き届いている」人に間違われることが多いが(確かに血液型はA型である)、単に神経が細いだけで、中身はかなりずぼら(AといってもAAではなくAIAO)なのである。
しかも、これに天然が入っている。
さすが、自称不思議系。


感心している場合ではない。
本を買うのに夢中になって?自転車の鍵を落としていたことに気づかなかった。
何のためにチェーンをつけたのだかわかりゃしない。
親切な人が拾ってくれていたからよかったものの、そうでなかったらどうなっていたことか。
それにしても、よく物を落とす人だ(これまでも同じ小銭入れ(自宅の鍵入り)を3度落としている)。
そのうち自分をどこかに忘れてくるんじゃないか。
・・・・・・。
お前はバカか?
(もう既にどこかに置いてきたらしいな)


バドミントン→カラオケというよく解らない流れの活動をする集団と行動を共にしている。
そして、よく解らないのが、カラオケにのこのこついて行くこの人。


下手な歌を歌うことでしか超越論的自我を消すことの出来ない(後は運動ぐらい)この人のことだから、解らなくもないけど。
昔は一人で籠もって4時間以上も歌っていたぐらいだからね。
しばらくは人前で歌うことが苦痛であったが、今はそうでもないらしい。
ようやく「歌う阿呆」になれたのかなぁ?
→8/26の日記に続く