7/22である。
今週の日記は冴えない。
身体に溜まっている毒のせいか。


2週間ぶりにバドミントンに行った。
体調は優れなかったが
運動は裏切らない
という経験則通り、身体を動かしていると体調の悪さが気にならなくなった。
静かなのと独りでいることが好きな割にはじっとしていると血の巡りが悪くなって体調を崩すのである。


なぜだか知らないが、今日は飲む気になって、デパートで白ワインを買って飲み会に参加した(持っていったワインはいたく痛んでいた。私の気分が乗り移ったのかも知れない)。
1年ぶりに飲んだが、予想通りその日中には何の副作用もなし。
どうせ翌日、翌々日にくるんだろう(7/22時点では大きく崩れてはいない)。


飲んだところでしゃべらないのは同じ。<わたし>はとても粘り強い。

例えどんなことでも
独りならば耐えられる      読み人知らず