時間がない。
以上。


っておい。
きちんと説明せんかい!


だって〜明日仕事だし〜
昨日あまり寝てないし〜
ここ1ヶ月体調がサイアクだし〜


ええい、うるさい。
その天然記念物的話し方はやめろ。
だいたい、そんなに時間がないのなら勉強の時間を割いて日記なんか書くな。


↑ページの無駄


↑時間の無駄


昨日あれだけ本を買っておきながら、また懲りずに書店で本を買った。
相変わらず5桁の出費で。
そのうちこの人は本で破産するのではないか。
それはそれで面白そうだが(前は働く前に過労死するのではないかと言っていたな)。


レンタルショップでCDを借りる。
クラシックのレパートリーがマンネリ化していたので。
バッハか弦楽器の曲が聞きたかった(両方借りた)。
弦楽器はいい。
もし次の輪廻で(そんなものはないが)楽器を習えるなら間違いなく弦楽器にする。
二胡なんかいいね。

「黄昏のワルツ」をききたまえ


昨日物色したレーザープリンタ複合機を某電気店にて購入。
ついでにラジオとアイロンを購入。
妙な組み合わせの買い方をしたので、店員てんてこ舞い。
くじを引いたら1等があたるが、中身は1000円だった。
驚いたふりしなくてもいいよ、解るからさ。
梱包された箱の大きさを見てびっくり。
うちの冷蔵庫(1ドア)よりでかい!?


薬品、食料と購入して今週の買い物はコンプリート。
久々に休日らしい休日だったのに、2日間買い物に走り回っていたことになる。
無駄きわまりない。


Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII

やはり駄目だった。
この作品は見放さざるを得ない。
新奇性zero
質は低下するばかり。
私の期待過剰ではない。
5巻までは良かったのである。
マコトよ、さらば。


古典は制覇したいが、いかんせん時間がない。
だからといって、何読んでんだか。
馬鹿な女の話はつまらない。
そもそも馬鹿な女など存在しない。
馬鹿は男だけである。