今日は何の日でしょう?


正解は、R.O.D最終刊の発売日、でした。
そんなの知るかって?
いやいや、大事な日なのですよ。
それというのも、実は発売日が8月のはずだったのが、9月に延びていたのですから。


8月。
夏期講習のつらい毎日。
ひたすらR.O.Dを読むことだけを楽しみに生きていた日々。
それが・・・。


まあ、倉田さんのことだから、予測してはいましたけどね。
1年間放置したあげくに、新刊は外伝という前科がおありですから。
しかしまあ、今回の延期。
さあ、どうしてくれよう。
熱狂的なファンとしては、本人が第1巻で取り上げたスティーブン・キングの『ミザリー』よろしく、著者の足を切り落として執筆活動に専念させる、なんてことも考えてしまうだのだが。
まあまあ
どうもまた「読み子さんがいなくなった」とのことなので、もう少し気長に待ちますか。


卒論完成のモチベーションにでもいたします。
がんばってお書きください。
間違っても思い詰めたり、どこぞの監督のように「皆殺し」決着だけはご勘弁ください。