↑勝利なんて一度も経験してないけどね(大学入試くらいか?ただ、あれはただのまぐれだぜ)。


11/15である。
11/12の日記も見てほしいのだが、はてなにおもしろい機能がついた。
だからというわけではないが、何故か村上龍調になっている。
ちなみに、私は最近まで村上龍大っ嫌いだったが(使いすぎに注意せねば)、下のエッセイ(11/12の日記参照)を読んで彼をかなり見直した。
この世界の力関係は 女>男 であるのは間違いない。


どうでもいいが。
就活を再開した。
この空白の3ヶ月間に何か進歩したかといえば・・・。
な〜んにも。
さあ、始めようかと思ったら、締め切りが今週末とか。
そしてエントリー会場にいきながら(その電車の中で)エントリーシート書いてるし。
もともと汚い字が更にグニャグニャ。
面接も準備不足。
いきなり自己PRといわれてもね。


さてこの会社、当日に1次選考の結果が出るらしくて、その辺はありがたい。
・・・・・・。
・・・・・・。
うぉぉぉぉおおおおお。
というのは嘘で(嗚呼、龍になっている)、見事に撃沈。


前期の就活は勝利に始まり敗北に終わった。
今回の就活は敗北に始まり・・・。


人はなぜ「美しい」がわかるのか (ちくま新書)

人はなぜ「美しい」がわかるのか (ちくま新書)

69(シクスティナイン) (集英社文庫)

69(シクスティナイン) (集英社文庫)