11/15である。
記録のため。


2週間ぶりに会う人に
「やせた?」
と言われる。
しかもしょっちゅう。


身内にも
「やせたね」
と言われた。


比較的頻繁に会う人にも
「やせたんじゃない」と言われる。


そんな、やせとらんがな!!


とむなしい反抗を試みる。
やせてない、やせてない。
今年の健康診断では実に8年ぶりぐらいだと思うけど、体重が増えたのだ。
と思って喜んでいたのもつかの間。
夏のゼミ合宿ではちゃっかり元の体重に戻っていた。
体重計めぇぇぇええ!!
まあ、なんていうか。
安定しているんだよな。
うん、うん。
やせてない、やせてない。
やせてない、やせてない・・・・・・!!


鏡を見ると、げっそり、していた。
げげっ!!
なんじゃ、こりゃ。


というわけで、必死に食べてます。
いつもの1.8倍ぐらい。
がんばれ、胃腸。

天高く、zero細る秋


昭和史の決定的瞬間 (ちくま新書)

昭和史の決定的瞬間 (ちくま新書)

すべての男は消耗品である (角川文庫)

すべての男は消耗品である (角川文庫)

トム・ソーヤの冒険 (角川版世界名作アニメ全集)

トム・ソーヤの冒険 (角川版世界名作アニメ全集)