でも、見えない位置にあるからあまり意味がない。
舌にあるのは口内炎ではなかった。
鏡で見たら(ずいぶん間抜けな表情して、ね)、しっかりと切り傷になっていた。
おそるべし、歯(そのくせ虫歯だし)。
ビタミン剤を投与したところでどうにもなりません。
咽喉科に行こうかな?


試験は・・・聞かないでチョーダイ。
論述なのでとりあえず、解答用紙全部埋めたが。
あとは教授が本腰入れて読まないのを願うだけだ。
さて、木曜には試験範囲すらわからない二科目の試験があるのだが。
とりあえず今日は寝かせてもらいます。
といっても、バイトの後、借りたDVDをみて(朝見てたのだが、ちょうどいいところで遅刻しそうになり、慌ててうち切った)、今日中に返しに行かなければならない。


ふー。
やっと胃が落ち着いてきた。
今朝は、何も食べていない。
朝食をとろうとしたら、胃が全く受け付けなかったので、あきらめた。
無論、昼食など論外である。
んで、今食べた。
行きつけのカフェで(週に三回はここで飯食っているな)。
いま、客が私一人だ。
いい感じで静かなのである。


それにしても、舌はイタイ。
今コーヒー飲んで誤魔化そうとしているが、しゃべれるか?