投票に行ってきた。
日曜が忙しいので期日前投票にしようと思っていたが、市役所までは徒歩で15分。
往復30分+αの時間が、公示日から今日まで終に作れなかった。
まあ、投票日の方が楽なのだ。
指定の投票所は小学校だが、徒歩で1分以内の所にある。
実にスバラシイ。


木曜に噛んだ舌が、そのまま口内炎になってしまったらしい。
言葉をしゃべるたびに激痛が走る。
鎮痛剤を飲んだが・・・。
鎮痛剤を飲んで人前に出るのはいけない、ということを思い知らされた。


肌は荒れているし、虫歯はあるし、目は死んでいるし、胃腸はうなっているし・・・。
ビタミン剤の類も5種ぐらいになっている。
満身創痍である。
この辺が、限界だ。


今週の土曜からバイトが夏期講習に入る。
昨年度は皆出席&平均勤務時間12時間超でスバラシイ毎日であった。
今年度はどうだか知らないが、似たようなものになるだろう。
だから、始まる前にどうしても寝ておかなければならない。
チャンスは明後日。
半日だけ空いている。


ということで明日が山だ。
試験が二つ。
両方ともまともに授業を聞いていない。
今からノートまとめるのだ。
無くしていたプリントも見つかったのでどうにかなるかも、ね。
あ゛あ゛っ!!
先週月曜に借りたDVDを見ていない。
むむむむむむ。
どうする?