寝たのは確か・・・。
三時間前か。


何故かよく解らぬが、全く眠く無いどころか、昨日の眠気がウソのように吹き飛んでいる。
無論、コーヒーは飲んだのだが。
あ゛、ちなみに私はアルコールは嫌いではないが、アルコールそのものよりもその後に飲むコーヒーが楽しみなだけだったりする。
余談。


話がそれた。
なんだっけ。
そうそう、眠りが深いのかあまり眠らなくて済む。
下手にノンアルコールのビールテイストを服用する(酒は薬だ!)よりは、思い切り飲んだ方が寝覚めがいい、なんてことが起きる。
ただ、二日酔いのごとくしつこく残る場合も有るわけで。
まだ、確率の世界である。
自分の身体をコントロールするのは本当に難しい。


頭上を大きな蛾が飛びまわっていたのだが(何処から入ってきたのだ?)、電灯のカバーに堕ちた。
最早助かるまい。
一度入ったら出られない、恐ろしい罠なのである。
取り出せばいいのだが、虫は嫌いである。
助けてやる義理もない。
せっかく部屋から出してやろうと窓を開けて誘導したにも関わらず、自分から飛び込んだのだから。
仏教徒でもあるまいし、不殺生なんて、ね。
ああ、不殺生に関してはそのうちHPに書こうと思う。
私的には彼らが体内の細菌やウイルスをどう説明するか見物だと思うのだが。
まあ、マスクをつけ、浄水装置を常備している"ジャイナ教"なる宗派もあるわけで。


(○O○|||)
うわぁ。
なんじゃこれ。
ふと目を離したら、画面上に"し"が大量に並んでいた。

ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし

↑こんな感じで二行ほど。
明らかにキー押しっぱなしなのだろうが、"し"は上から三段目の左から三つ目のキーで、何か物が乗っかっていたような痕跡はない。
(゜_゜;)
ポルターガイスト