この暑いのに・・・。
長袖の、しかも黒いシャツをつけて歩き回っていた。
ゼミの先生に呆れられたが。


よく、"死に神みたい"といわれる。
まさにその通りである。
私は全ての価値に死をもたらす死に神だ。
本当は頭巾をかぶって鎌背負って・・・。
って、思いっきり銃刀法違反がな。


冗談はさておき。
まあ、制服を脱いで以来数年(まるで昨日のことのようだ)、日々黒い服しか着ていない。
というよりも黒い服しか持っていない。
別に死に神は関係ないのだが・・・。


ラスカルの皿をゲット。
景品にありがちなことであるが、予想よりも小さい。
朝食用には使えなくもないが、まあ、飾り皿だな。


ラテスタウトを発見した♪
早速飲んだ。
無論やるべきことは放置。
いずれにせよ今日は一日中恐ろしい眠気だったから、放っておいても寝るのだろう。
寝るなら思い切り寝るべし。